※自動配信メールが届いても回答メールが届かない原因として迷惑メール防止機能の
  設定が強。「メール受取り拒否」設定の解除がされていない等多く確認されています。
  弊社パソコンからの回答メールを受取れる受信設定をお願いします。 
  解除の設定方法等については、携帯電話又は、スマホの契約各社で設定方法を
  ご確認ください。
  トーマスのアドレスは、事前に弊社にお問い合わせください。

※スマホや携帯で使用しているアドレスが「RFCに準拠」していない為に弊社パソコンからの
  返信不能のアドレスでは予約が出来ません。以下が事例です。

 
アドレスの先頭が0(ゼロ)から始まる。
  @の前にドット。
  @の前にアンダーバー。
  ドット又はピリオドが2つ以上続けてある。
  アンダーバーが2つ以上続いている。

  @が2つ以上入ったアドレス。 
  半角スペースがアドレス内に入っている。
  アドレスの最後が,カンマやダブルクォーテーションになっている。
  スマホでアドレス入力の際に自動変換機能による、『@』が全角で入力されている
  以上、有効なアドレスの入力にご協力お願いいたします。