※自動配信メールが届いても回答メールが届かない原因として迷惑メール防止機能の   設定が強。「メール受取り拒否」設定の解除がされていない等多く確認されています。   弊社パソコンからの回答メールを受取れる受信設定をお願いします。    解除の設定方法等については、携帯電話又は、スマホの契約各社で設定方法を   ご確認ください。   トーマスのアドレスは、事前に弊社にお問い合わせください。 ※スマホや携帯で使用しているアドレスが「RFCに準拠」していない為に弊社パソコンからの   返信不能のアドレスでは予約が出来ません。以下が事例です。   アドレスの先頭が0(ゼロ)から始まる。   @の前にドット。   @の前にアンダーバー。   ドット又はピリオドが2つ以上続けてある。   アンダーバーが2つ以上続いている。   @が2つ以上入ったアドレス。    半角スペースがアドレス内に入っている。   アドレスの最後が,カンマやダブルクォーテーションになっている。   スマホでアドレス入力の際に自動変換機能による、『@』が全角で入力されている   以上、有効なアドレスの入力にご協力お願いいたします。

▲ ページのトップへ戻る