ニュースリリース

2015年11月12日

きかんしゃトーマス原作出版 70 周年を記念して

「トーマス号・ジェームス号クリスマス特別運転」と

千頭駅構内では「トーマスフェア」を実施します!



走行期間中、トーマス号&ジェームス号ともにサンタの装飾を施して運転。

またご乗車いただく客車内もクリスマスのオーナメントで飾り付け。

この冬だけのトーマスとジェームスに会いに来てね。


12月24日・25日の2日間はトーマス号&ジェームス号の二つの機関車を連結した重連運転を実施します。

  

期間中、千頭駅構内ではイベント「トーマスフェア」を開催します。トーマスフェア会場にはクリスマスツリーを設置いたします。
入場料金内で、ヒロ・パーシーの運転台に入ったり、夏のイベントで好評だった体験型手こぎ車両「テトロ」にご乗車いただく事ができます。お子様にゆっくり楽しんでいただきたく思います。(バッテリーカーのみ1回200円の別料金です。)
また、トーマス号・ジェームス号の進行方向を変えるを“転車台”は、いつもたいへん好評なイベントです。トーマス号・ジェームス号の全身がご覧いただける、またとないシャッターチャンスです。

   【トーマスフェア 詳細】
      日 時 : 平成27 年12 月19 日(土)~12 月25 日(金)
              (開場時間10:00~16:00)
      場 所 : 千頭駅構内
      入場料 : 小学生以上500円(税込)

  

千頭駅構内では「ヒロ」・「パーシー」・「ラスティ」もサンタの帽子等クリスマス衣装を装着、会場内に常設展示いたします。


運転設定日の毎日 11:50頃 ~ 13:35頃 の時間に千頭駅構内トーマス広場で「パーシー」「ヒロ」「トーマス」「ジェームス」が並ぶ夢の共演が実現します。 またとないシャッターチャンスです。お見逃しなく。 (ラスティも同広場にいます。)

 

[終了しました]「トーマス号・ジェームス号 クリスマス特別運転」 3次抽選受付のお知らせ

「トーマス号・ジェームス号 クリスマス特別運転」に多くの皆様よりお申込みをいただきありがとうございました。
このたび「ローチケ.com」を通じて11/14~11/24の期間で3次抽選申込みを受付いたします。
 
【抽選は終了いたしました。多数のお申込み誠にありがとうございました】


 11/14以降、ローチケ.comにアクセスしていただき、抽選申込の手続きをお願いいたします。


 12/1以降   ローチケ.COM(外部サイト) のページよりご確認ください。


 ローチケ.comのご利用についての詳細は こちら(外部サイト) をご覧下さい。

 
▲ ページのトップへ戻る